Masami Toku on Flickr

MasamiToku. Get yours at bighugelabs.com/flickr

2009年6月18日木曜日

アマミーナツアー更新情報: 大阪(伊丹)&東京(羽田)7/18発スペースあり

アマミーナツアー情報の最新情報です。あちこちで皆既日食ツアーが企画されており、昨年で既に一杯という情報が飛び交っておりますが、皆既日食(7/22)まで、あと一月と迫ったところで、やはりというか、少しずつキャンセルが出て来ているようです。皆既日食をやはり生で見たいけど、ツアーはもう一杯だし、それにとても高いし、今回はやはり無理かなあという方、まだあきらめにるには早すぎますよ。ちょっと耳よりな情報をお知らせです。

さてさてアマミーナツアーと称して、わたしたちアマミーナ実行委員会の方も、イベントに特化した奄美ツアー(7/18~7/20/09の二泊三日)をJTB西日本の小野さんのご協力の元、計画して、現在大阪(伊丹)と東京(羽田)の二空港から出発いたします。

このツアーは皆既日食日(7/22)を含まないアマミーナイベント(特に少女マンガ展示会講演会と和太鼓倭公演)ツアーですが、実は帰りの足を自分で確保なおかつ、延泊分の宿泊は延泊希望者の責任で持って確保することというのが条件で、皆既日食日まで延泊可能、つまり&なんとツアーの行きだけの参加でもオッケーなんです。通常ツアーの場合は、参加者はツアー日程以外の選択はないのが普通ですが、これはもうひとえにJTB西日本の小野さんの寛大さで、特別にオッケーをもらっています。

前置きが長くなりました。ということで、伊丹&羽田空港とも行きの便(7/18)に数席余裕があります。この機会にぜひどうぞ。延泊の宿につきましては、ご自分で対処するのは難しいかと思いますので、アマミーナ実行委員会の方でお手伝いいたします。(実はホテルを予約済みなのに、飛行機の便がとれず、予約をキャンセルする人も少しずつ出てき始めています。)アマミーナツアーの数席は早い者勝ちです。

興味のある方は、アマミーナ実行委員会もしくは私、徳(一応アマミーナプロジェクトのディレクター: mtoku@csuchico.edu)までご連絡ください。

アマミーナイベント情報はここをクリック(サイトからそれぞれのイベントタイトルをまたクリックしてね。詳細な情報にリンクしますよ (^_^)!

*アマミーナイベントのポスター(自分で言うのもなんですが、ナイスだよ〜!)はアマミーナサイトの「What's New」からリンクします。(日本語版ポスターはここね!)(英語版はここをクリックだよ!

0 件のコメント: